ケケデノオト

Twitterからはみだしたあれこれを綴る。CENTER OF UNIVERSE大好きマン。総ては捕らえ方次第だ。

【ネタバレなし】令和元年五月十二日大阪おか~ぁさ~んの乱

 

むか〜しむかし

時は令和元年五月十二日

京セラドーム大阪にて

大変なことが起きたそうな。

 

 

 

名付けて

 

 

 

令和元年五月十二日大阪おか〜ぁさんの乱

 

 

 

あまりにも突然その瞬間がやってきたので

私も鈍器で後頭部を強く殴られ3日間意識を失った後くらい

記憶が全く残っていない。(大丈夫かこの人)

 

 

 

もううろ覚えとかのレベルじゃない。

あまりの突然の衝撃にもう自分の脳細胞の全てが活動を停止した。

 

 

 

 

花道のど真ん中でその事件は起きた。

 

 

 

※もうここから記憶なくてまじで適当なことばっかり書くので

 間違ってたらコメントで正しいことを教えていただくと

 愛犬クルくらい尻尾振って喜びます

 

 

 

 

ギター1本持って花道の先端に残る桜井さん。

口元にはあのマイク。

あの、耳元から口元にびよ〜んって伸びるマイク。(語彙力の低下)

 

 

 

まず桜井さんが

今日は何の日ですかみたいに聞いた。(ような気がする)

母の日〜と客席からパラパラと声が上がった。(ような気がする)

 

 

 

すると突然(だったような気がするけどもう何も覚えてないから知らない)

 

 

 

 

 

 

 

 

桜「おか〜ぁさ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョオオおおおオオオおおお!?!?

 

 

はっ!?はあ!?!?!?

なんか歌ったけど!!めっちゃ歌ったけど!!!

えええなにこれなにこれ!?!?!?

しかもめっちゃ死ぬほど優しい歌声・・・

はあ・・・ええ・・・優しい・・・

なにこれお父さんかよ・・・

お父さんが子どもに歌ってあげるときの歌声だ・・・・

ええ・・・どうしよう・・・パパ・・・パパじゃねぇか・・・

完全にパパになってるこの人・・・やだ・・・最高じゃん・・・

どうしようやだもう・・・えええ・・・・・・

 

 

 

客「な〜ぁに」(声小さめ)

 

 

 

桜(下向いてめっっっっっっ(中略)っっっっっっっちゃ笑顔)

 (もうめっちゃ死ぬほど笑顔)

 (笑い皺と目が同じ細さになるくらいの笑顔)

 (もうなんかいたずらっ子がいたずら成功した時の感じで笑ってる)

 (5秒くらいじっくりんふふふふふって笑ってた)

 

 

 

 

 

かっ・・・・・・・・(完全なる語彙力の喪失)

 

 

 

 

 

 

かっかかかかかかかっかっかかっか

かかかかかかかかかっかっかっかかかっ

かっかっかかかかかっか閣下かかかかっ

かかかかかかかかかかかかっかかっかっ

かかっかっかっかかかかかかっかかか

 

 

 

かわいい、、、、、、、(白目)

 

 

 

やべぇどうしよわたし21歳も上の人に

完全に母性溢れちゃってる

これどうするどうするどうすればいい

やばいまじでかわいい何これどうすんの

まじで母性ありえないかわいいかわいい

 

 

 

 

そして既に瀕死の雑兵に対し

桜井将軍の怒涛の攻撃は続く。

 

 

 

 

 

 

桜「おか〜ぁさ〜ん」

 (めちゃくちゃ笑顔でもう一度同じフレーズ歌う)

 (恐らくもっと大きい声で歌ってよという暗黙のアピール)

 

 

 

 

 

ドッ・・・・・・・・・・・・ドSッッッ・・・・!!!!!!

 

 

 

 

いや待てこの人もっと大きな声で歌ってって言わずに

もう1回同じフレーズを歌うことで

それを伝えてるんだなにこの人いやまじでクソドSかよ

いや待てまじで最高か死んじゃう死んじゃう

いや待ってもういきなり待って

心臓止まってないこれ大丈夫?私の心臓大丈夫か??

ちゃんと動いて全身に血ー送れてる??え??は????

肺は?ちゃんと息吸えてる?息はけてる?どっちか止まってない?え??

何もうこんなパパみたいな優しい歌声で歌ってるのに

内心めっちゃドSじゃねぇかもう何それずるい死んじゃうおかしい

てかもう桜井さんがパパである人生でありたかったいやもう何まじで

ずるいこんな優しい声で歌ってるのにドSって何もうギャップで死ぬ

どうすんの何これどうすんの何なのまじで何なの

 

 

 

客「な〜ぁに〜」

 

 

 

 

桜(めっちゃんふふふふって笑ってる)

 

 

 

桜「おか〜ぁさんっていいにおい〜

  せんたくしていたにおいでしょ〜

  しゃぼんのあわ〜のにおいでしょ〜〜」

 

 

 

(この時なんか喋ってましたっけ?

 もう何も知らないし何も覚えてない何一つ記憶がない)

 

 

 

やっちまったよこれ

私たちは今完全に歴史の証人になってしまった

桜井さんがなんか童謡を歌いやがった

めちゃくちゃに優しい声で

しかも明らかにMr.Children桜井和寿の歌声ではなかった

 

 

 

完全に父親・桜井和寿の歌声だった

 

 

 

もう何これ死んじまうわこれ

過呼吸だ、過呼吸まっしぐらだ

誰かビニール袋をください、誰か(多分この人本当に死んじゃう)

 

 

 

何もうこれライブどころじゃない

見ちゃった聞いちゃった完全にパパの桜井さん

パパみたいに笑ってパパみたいに歌ってた

素だわ完全に素だこの人40万人の前で素になってる(気が動転して桁を一桁間違える)

どうする?素の桜井さん生で見ちゃった何これ死んじゃうの

今日が私の命日ですか?え???はあ????

いや・・・もう・・・息が・・・でき・・・な・・・い・・・・・・・

 

 

 

 

 

こうやって令和元年五月十二日

桜井和寿が京セラドーム大阪に集まった400万人を萌え殺したのが(桁また増えてる)

のちに語り継がれることとなる

「令和元年五月十二日大阪おか〜ぁさ〜んの乱」なのでした。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

けけで